アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雪」のブログ記事

みんなの「雪」ブログ

タイトル 日 時
「雪ですね」
「雪ですね」 都心では午前6時に積雪は6センチ、午前7時には雨に変わり、雪は少し解けてきました。 この後は、凍結に注意しないとですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 14:38
「雪道で転ばないために」
「雪道で転ばないために」 2週続けて大雪になりました。 新雪の下には、先週降り凍った古い雪があります。 みなさん、転倒には気を付けましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/15 16:13
「大雪」
「大雪」 13年ぶりの大雪とのこと! いえいえ、50年?ぶりの大雪!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/08 13:20
「ここは何処?」
「ここは何処?」 本当にすごい大雪でした! 東京とは思えない公園の様子です。 7年ぶりだそうです。 もう、雪は止みましたが、明日の朝は凍っているのでしょうね。 滑らないように気を付けなければ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/01/14 22:16
「また、雪です」
「また、雪です」 家の近所は結構積もっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/02/29 12:08

トップへ | みんなの「雪」ブログ

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
みょうがの芯 雪のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる