みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「土用の鰻」

<<   作成日時 : 2016/07/30 22:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は土用の鰻の日です。
神保町の「かねいち」で鰻を食しました。

画像

通常は、焼きあがるまでに数十分待つらしいのですが、今日は土用の鰻とあって準備がよろしいようで左程待たずに出てきました。
関東風の鰻は、醤油味の濃い味なのかなと思いますが、こちらでは以外に品の良い味付けでとても美味しいです。
濃い味の鰻が苦手な方にはお勧めのお店です。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「土用の鰻」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる