みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あけましておめでとうございます」

<<   作成日時 : 2015/01/01 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2015年、年が明けました。
今年もよろしくお願い致します。

画像

年末に行った巣鴨のお肉屋さんです。
しっかりとお肉の味がする美味しいお肉が通常は土曜日の午後に一割引きになりますが、年末は連日一割引きになり大行列です。
午後一時からの販売ですが、27日は11時ごろから10人ぐらい並んでいました。
販売開始の20分前に行ったときにはすでに30人ぐらいが並び、行列は凄いことに!
並んでから1時間20分後にやっと購入できました。
寒い中待ったかいがある美味しいお肉ですが、もう少しテキパキと販売して欲しいと思いますけど、美味しいので我慢かな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2015年(平成27年)がいつの間にか始まっていた… 
なんだかバタバタしているうちに三が日も終わり、気付けばもう6日です。ご挨拶が遅れましたが新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2015/01/07 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。
親戚にむかし肉屋があり、冬など手伝いというか、ほとんど邪魔しに行っていました。
本当になぜか、おいしい気がします、がお店によっては、売れないため、色悪いのを混ぜたりするので、お店を選ばないと、肉にも包丁を入れる向きが有ので、スーパーだと間違っていれてあり、ものすごくかたい肉で売られています。
v740gle
2015/01/02 03:16
v740gle さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♡
そうですか、包丁の入れ方でお肉の食感が変わるんですね〜。
せっかくのお肉がもったいないです。

2015/01/07 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「あけましておめでとうございます」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる