みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「またまた120℃クッキング」

<<   作成日時 : 2014/04/29 16:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

凄く作るのが簡単なのでまた作ってしまいました。
画像

今回は、肩ロースを使ったので凄くシットリと仕上がりました。

ソースは、オーロラソースにパプリカを加えたものです。
アメリカンポークは、熟成期間があるためか少し臭みが出ることがあるので、パプリカや、ゆず胡椒などの少し癖のある味付けをすると良いようです。
画像

急いでいたので、マヨネーズが良く混ざっていません〜
シラスと三つ葉のパスタを添えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーフかと思ったらポークですか
ポークだとどうしても焼き豚のイメージが
焼き豚だとどうしてもパサパサのイメージが
写真を見ると本当にしっとりでビーフよりしっとりしているのではと思いました。
こんなおいしい食事ばかり旦那さん太りません。
みょうがの芯さんも体型維持が大変そうです。
旦那さんにだまされたと言われないように気をつけてください。
v740gle
2014/04/29 17:55
v740gle さん、ご助言ありがとうございます(^o^)
こちらのアメリカンポークは本当にシットリトしていますよ〜。
お手軽に作れるので是非是非お勧めです!!
夫婦でメタボにならないように気を付けます♪
でもね〜美味しいですよ〜♪

2014/05/05 00:55
なかなか塊の肉は買ってこないんですが、時間のある時に真似して作ってみたいです。いつの日になるか分かりませんけど(笑)。
マチベー
2014/05/05 15:58
マチベー さん、こんにちは!
塊り肉に塩胡椒をして、120℃のオーブンで1時間焼いたら、アルミホイルに包んでほって置くだけ!
スライスして冷凍しておけば、ラーメンに入れてもOKですよ。
是非♪

2014/05/13 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「またまた120℃クッキング」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる