みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「つるとんたん六本木店」

<<   作成日時 : 2013/08/13 00:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

仕事で六本木に行ったので、気になっていた「つるとんたん」へランチを食べに入ってみました。

オーダーをすると、麺の量を聞かれました。
それほどお腹がすいていなかったので「冷麺サラダのおうどん」の麺半分?みたいなのを頼みました。
出てきたのは、う〜ん、かなり少なめな感じです。
お味は、まあまあだったのですが、麺半分なのにお値段は普通の麺の量と同じだったのでちょとビックリ!!

画像

意外に男性のビジネスマンが多かったです。
仕事疲れで、結局払ったお値段がいくらだったのか忘れましたが、CPは良くなかったです。(後日調査結果→1280円でした〜)
ここは、多分麺を多めに食べる方には良いお店だと思います。
お味は美味しかったですよ〜。

http://www.tsurutontan.co.jp/summer/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は量に関係なく同一料金という店がけっこう増えてますが、僕みたいに大食いの人間には嬉しいサービスですね。

ただ、そんなに食べないのに料金が同じだからとわざわざ大盛りを注文して大量に残す下品な客もけっこういるので、善し悪しかなと思います。追加料金がないからと食べ物を無駄にする連中は本当に精神が卑しい!(-_-メ)
マチベー
2013/08/20 00:31
マチベーさん、こんばんは!

う〜ん、やっぱり食べきれる自信が無い場合は大盛りはちょっとね〜顰蹙。
食べられる量ごとにお会計が一番理想ですかね?
大盛り・大・中・小明瞭会計が良いですかね

2013/09/07 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「つるとんたん六本木店」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる