みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「麺Dining セロリの花 吉祥寺店」

<<   作成日時 : 2013/07/08 11:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

トマト味のラーメンが食べられると言うことで吉祥寺店を訪れました。
実は、ここは牛丼の老舗松屋フーズがやっているお店です。
なので価格も抑え気味で、気楽に入れるお店です。


画像

本当に真っ赤なトマトベースのスープです!
上にはレタス、トマト、粉チーズが載っているので、スープパスタをラーメンの器で頂く感じで、どちらかと言うとイタリアン色がかなり強いです。
リコピンがいっぱい
トマトスープは香辛料の他にセロリやバジルの香りがします。麺は、やや太めの少し縮れた麺です。
ラーメンを食べている感は無いので、ガッツリラーメンを期待したらちょっと違うと思います。

BLTトマトスープ麺680円

画像

餃子は、まあまあ。1つ食べた後です。
6個380円?位(失念)


画像

オリーブオイルはお好みでかけられるようにテーブルにあります。

画像

その他、餃子やライスのセットもあります。
70%ぐらいが女性客だったでしょうか?
こってり濃厚豚骨ラーメンに飽きたら、ちょっと行ってみたいお店です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「麺Dining セロリの花 吉祥寺店」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる