みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ここは何処?」

<<   作成日時 : 2013/01/14 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

本当にすごい大雪でした!
東京とは思えない公園の様子です。
7年ぶりだそうです。
もう、雪は止みましたが、明日の朝は凍っているのでしょうね。
滑らないように気を付けなければ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京の大雪ハンパねぇ…
雪ヤ来ム来ム、霰ヤ来ム来ム。降ッテハ降ッテハズンズン積ル。外は真っ白、大雪じゃないの(+_+) ...続きを見る
マチルダベイビー!
2013/01/20 12:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にすごい雪でした。
私のかりている駐車場は、日陰なので雪が残っています。しかも、火曜日に雪の予定が。
温暖化というのは本当だうか。
v740gle
2013/01/20 13:40
v740gle さん、こんばんは!

本当に思わぬ積雪でしたね。
駐車場の雪かきはすみましたか?
温暖化・・・・・いえ
去年も確か雪が積もりましたね〜
地球はどうなっているのでしょう?

2013/01/21 00:08
凄い雪でしたね(汗)。
今晩もまた降るかもしれないですけど、この前みたいに積もるほどは降りそうにないですね。
寒くて縮こまっている日々です。
早くあったかくなって欲しいですわ…。
マチベー
2013/01/28 00:51
マチベーさん、こんばんは!
ホント、うっすらと雪がまた積もりましたね〜。
雪が積もると、何だか景色が変わって趣がありますが、ツルツル滑るのはご勘弁です。
寒いと外へ出るのも億劫に・・・。
春の訪れが待ち遠しいです♪

2013/01/29 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「ここは何処?」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる