みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スヰートポーヅ」

<<   作成日時 : 2012/12/23 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

神保町で有名な餃子屋さん「スヰートポーズ」
お土産は、タレと辛子がついてきます。
この他に折詰もあります。
お昼には並ぶこともある有名店です。
13時過ぎ、店内はまだ満席でしたが、15分ほど待てばOKとのことで、お土産用8個を2つ注文して外で待つことに。
暫くすると、店内に空席が出来たので「どうぞ中でお待ちください」と、言われ店内に、入って座っていると、すぐに温かいお茶が出てきました。
こういう心遣いは嬉しいですね。
細長い店内の奥で、餃子が焼かれています。


画像

こんな、棒みたいな餃子ですが生姜がきいていて意外と食べごたえはあります。
8個で480円です。
店内で食べるときは、ライスとお味噌汁の付いた餃子定食がおススメです。
餃子と水餃子がメインのお店です。

スヰートポーズ
http://r.gnavi.co.jp/3113466/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
「スヰートポーヅ」 みょうがの芯/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/10 01:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう。
時間的にかなりまずいときに、見てしまった。
v740gle
2012/12/24 17:44
v740gle さん、こんばんは!
餃子と言うより、肉まんと言った方がいいおあじです。
美味しいですよ〜
近くに足を運ぶことがあったら、是非!

2013/01/07 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「スヰートポーヅ」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる