みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Oh!INDIA」

<<   作成日時 : 2012/03/09 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

井の頭公園の入り口に近い場所にあります。
吉祥寺では老舗のお店に入るそうで、スタッフが女の人が多いのが特徴です。


画像

ミニサラダとチャイ。
ミニサラダといっても結構しっかりとしたもので万足です。

画像

野菜カレー。
なす、さつまいも、ジャガイモ、ブロッコリ、玉ねぎ、ピーマン、ニンジン、カボチャ、ズッキーニ、おくら、かぶ、しめじ、、パプリカetc沢山のお野菜が素揚げされて入っています。
カレーは、Hot、Mix、Mildから選べます。
中間のMixを頼みましたが、そこそこ辛いです。
ミニサラダとチャイがついて900円。
インドカレーとは一味違いますが、お野菜たっぷりでおいしく頂きました!


■オーインディア (Oh!INDIA)
TEL:0422-41-2255
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-1-101
営業時間:11:00〜21:30
ランチ営業、日曜営業
定休日:無休

http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005864/
残念ながら閉店したようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーですか。
中学の同窓生が地元でカレー店していたんですが、ここでやめてしまったんです。
何でも旦那さんの仕事の関係でインドに行っていたと、私は食べる前に店じまいしてしまった、ので食べていませんが、
今では、こちらで、営業しているらしいので、
八ヶ岳に行くようなことがありましたら、是非
http://8foods-factory.com/restaurant.html
v740gle
2012/03/11 00:46
ここはいつも井の頭公園に行く時に気になっていたお店なんですが、まだ食べたことないですね。なかなか美味しそうです。こんど吉祥寺でカレーが食べたくなったら、この店に行ってみます(笑)。
マチベー
2012/03/15 15:39
v740gle さん、こんにちは!
インドに行っていた方なら、きっと本格的なお味なんでしょうね♪
是非、食べてみたいですが八ヶ岳はちょっと登れないかも〜。
でもきっと、自然の濃い所での食事はおいしいのでしょうね♪

2012/03/19 14:31
マチベーさん、こんにちは!

土日のランチタイムは並んでいるときもあるようですよ!
ミニサラダと言ってもたっぷりだし、カレーの中のお野菜もたっぷりなので、是非可愛い女性を連れて行ってくださいね♪
そうそう、スタッフの女性もなかなか素敵です!

2012/03/19 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「Oh!INDIA」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる