みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「残暑お見舞い申し上げます!」

<<   作成日時 : 2010/09/04 23:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

9月に残暑お見舞いでよかったのかどうか分からないのですが、ここの所の猛暑で思わず書いてしまいました。

9月の声を聞くと、そろそろ夏も終わりかな?
吹く風に、ゆく夏を感じる頃なのに・・・・。
何だ!
この暑さは!!

皆様、猛暑に負けないように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜は久しぶりに熱帯夜から解放されて涼しい夜です。週末にはまた猛暑が戻ってくるらしいですけどね(汗)。
ひとときでも涼しい時を過ごせると助かります〜。
マチベー
2010/09/10 00:55
マチベーさん、こんばんは!

ホントひと時の涼しい夜は、ありがたかったです。
しかしまだまだ残暑なんですね〜。
この残暑が過ぎ去って、涼しくなると、何故かゆく夏に寂しさを覚えます。
人の気持ちって複雑ですね〜。

2010/09/10 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「残暑お見舞い申し上げます!」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる