みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大腿骨骨折」

<<   作成日時 : 2010/08/21 23:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

大腸の穴がふさがり小康状態だった主人の母が、大腿骨骨折で入院手術となりました。

朝、仏様にお線香をあげようとして転んで骨折しました。
詳しい事はまだ分かりませんが、週明けに手術です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
芯様、残暑お見舞い申し上げます。

アンナ様の件、お知らせありがとうございました。

芯様のご家族もいろいろあって
大変でございますね。
生きているからいろいろあるので
ございますが
無事であることは
本当にありがたいと
何かあけば思うのも人間でございます。

ご苦労多いことと存じますが
どうかご自愛くださりますように。
芯様とご家族の健康をお祈りもうしあげまする。
キッドじいや
2010/08/25 08:37
キッドじいや、こんばんは!
やはりご存知だったのですね。
でも、アンナさんのことが心配だったのでコメント残しました。
みのむしさん同様私もブログ更新が遅れてしまって・・・。

おかげさまで、手術は無事に終わりリハビリの毎日です。
キッドじいやも猛暑の中、お体ご自愛くださいね。

2010/08/28 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「大腿骨骨折」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる