みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「一時帰宅」

<<   作成日時 : 2010/03/31 15:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

一泊で一時帰宅が許されました。

なんだかんだと3ヶ月近く入院していたお姑さんが、一泊の一時帰宅を許されました。
久しぶりの我が家はとてもいい気分のようです。
腸に空いていた穴が驚異的な回復力により塞がったとは言え、筋力の衰えはかなりあるようです。

まだ、ちょっとの期間入院とリハビリが必要です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三か月も入院すると足腰がかなり弱ってしまいますよね。うちの父もここ一カ月ほど寝込んでいた為、歩く時は杖が必要なほど弱ってしまいました。そうなると、転倒などの危険も大きくなりますので支えてあげて下さい。お大事に。
マチベー
2010/04/02 15:31
マチベーさん、こんばんは!

本当に筋力の衰えは心配です。
転倒には本当に気をつけないといけないです。

お父様も寝込んでいらしたんですね。
お母様亡き後、いろいろとあると思います。
どうぞ心身ともに支えてあげてくださいね。

2010/04/02 21:57
本当に自宅は良いらしいです。
よく父親も帰りたいといっていました。
一時的に帰ってきて、もう病院に戻らないと、
フェンスにしがみついて大変だったこともありました。
マチベーさんもそんなことになっていたとは、大変ですね。
v740gle
2010/04/04 10:41
v740gle さん、こんばんは!

やはり自宅での療養を望む人は多いようです。
おかげさまで今週末退院できそうです。

年を重ねると、病院と自宅との環境の差に適応が出来なくなるという話も聞いています。
自宅でゆっくり出来る環境を作ってあげたいと思っています。

2010/04/06 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「一時帰宅」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる