みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

<<   作成日時 : 2010/01/23 22:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

これをご飯にかけると餃子味になるんですよ〜。


「辛そうで辛くない少し辛いラー油」というフライドガーリック入りのラー油。
これを白いご飯にかけて食べてみてください!
ご飯が餃子の皮、ラー油が餃子の中身。
そうです、まるで餃子を食べているような味がします!!

その他にも、ラーメンに、納豆に、冷奴に、うどんに、サラダに、いろいろと使い道のあるラー油です。
今、密かに人気でスーパーでも品薄状態とか。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桃屋のホームページに品切れのお詫びが出ていたので気になっていました。
いったいどっちなんだと。
v740gle
2010/01/24 20:39
v740gle さんこんにちは!

売り切れ!!
そうなんですか〜びっくり。
少量ならそんなに辛くないですけど、沢山入れればやっぱり辛いですよ。

2010/01/26 14:06
とっても美味しそうですね。
でも、ギョーザを食べてないのに、口の中がギョーザ味になってしまうのはちょっとイヤかも(笑)。
マチベー
2010/01/27 00:34
マチベーさんこんばんは!
これは餃子を食べなくても餃子味になれる優れものですよ〜〜〜〜。
一度ご賞味あれ!!

2010/01/30 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「「辛そうで辛くない少し辛いラー油」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる