みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「暑中お見舞い申し上げます!」

<<   作成日時 : 2009/07/29 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

暑中お見舞い申し上げます

暑いですね
夏バテしていませんか?
カキ氷を食べる猫ちゃんで涼んで下さい。

" target="_blank">
特にこれを見ても涼めませんでしたね〜^^;
失礼しました!

それでは、最近有名な「滑り込みネコ」でお楽しみ下さい。

" target="_blank">


画像


今日の東京の夏空です
本当にこれが東京の空?
と、思うほど最近の空はきれいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫もキーンと来るんでしょうか。
是非芯さんちのうちの猫で試してみてください。
今年は蒸し暑いですから。
お体に気をつけてくださいね。
v740gle
2009/07/30 22:20
v740gle さん、いつもコメントありがとうございます!!

カキ氷「キーン」と来ますよね〜。
夏って感じですが、ウチのニャンコは氷に全く反応しないのです・・・・・。

>今年は蒸し暑いですから。
お体に気をつけてくださいね

ありがとうございます!
v740gle さんも、夏バテには気をつけてくださいね。

2009/07/31 00:23
ショートヘアの猫殿は氷食べなかったですね。冷たいものは苦手なんでしょうか(笑)。うちの猫はゴクゴク音を立てて水を飲んでます。ここ最近は特に水が減るのが早いんで、猫も暑くてのどが渇いてるんでしょうね。
マチベー
2009/08/05 10:49
マチベーさん、こんにちは!

ウチのニャンコにも氷を与えてみましたが、食べませんでしたよ。
マチベーさんちと一緒で、お水は良く飲みます!
ゴクゴクではなく、ぴちゃぴちゃですかね
そう言えば去年は、テーブルの上に置いてあった私の高いミネラルウォーターを飲まれてしまったのでした(笑)

2009/08/05 14:41
今日は立秋なので残暑お見舞い申し上げます
カキ氷器そういえば今年まだ使ってないなあ・・・シロップ買ってきて食べたくなりましたw
ズサーの猫はワタシもブログに動画貼り付けたことがあります かなり有名になったようですね
pepe-desu.
2009/08/07 11:44
pepe-desu.さん、こんにちは!

ホント、かき氷のなかに体を埋めたいぐらい暑い日が続きますね。

ズッ〜〜ザーア〜〜〜〜のネコちゃんは、先日テレビのニュースで紹介されてました。
流石にpepe-desu.さん!
情報取得が早いですね

2009/08/08 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「暑中お見舞い申し上げます!」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる