みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「布製エリザベスカラー」

<<   作成日時 : 2009/03/12 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4



You Tubuでニャンコ画像を見ていたら、子猫の首に変な物がグルグルと巻かれているではありませんか

な、何???
もしかして。。。。。。
そうです。
布製のエリザベスカラーでした。

この猫ちゃんは、頭のてっぺんを掻かないようにと付けているようです。
こんなに小さいのに可愛そうです。
早く良くなってね!


早速、うちの子にも一つ買いましたよ
お洋服はすぐに自分で脱いでしまうのです。
これで過剰グルーミングを防げるといいのですが。。。。
一週間後に届きます




【ケア・介護】新時代のケアカラー!クッションタイプのエリザベスカラードーナツカラーコンビ /1号〜4号サイズ
PetsTown Collection
★新時代のドーナツカラー『ケアカラー』★中綿入りのカラーなので家具や柱にぶつかっても、音が静かで愛犬


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
「布製エリザベスカラー」 みょうがの芯/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/03 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビのライオンちゃんみたいになっていると面白いかもしれませんね。
ちなみに従姉妹の子供があの会社にいて、都内の花火大会のときイベントで着ているといっていました。
v740gle
2009/03/16 00:30
首に襟巻!?つけたままじゃれてる姿がカワイイですね。まだ顔がだいぶ幼いですね。これはスコティッシュ・フォールドだかという種類でしたっけ?ペタンと折れた耳が特徴の猫で愛嬌ありますね♪
マチベー
2009/03/17 01:07
v740gle さん、こんにちは!

>テレビのライオンちゃんみたいになっていると面白いかもしれませんね。

ミスドのライオンちゃんですね!
それも可愛いです
メーカーにリクエストしたい位です。
従姉妹さんのお子さん、さぞかし可愛いでしょうね

2009/03/19 12:04
マチベーさん、こんにちは!

ええ、スコティッシュ・フォールドですね。
動画の仔は、小さいのに頭が禿げて可哀相だけど、無邪気に遊んでいる姿がなんとも可愛かったので記事にアップしました。

また、マチベーさんのところの猫殿の記事も楽しみにしてます〜

2009/03/19 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「布製エリザベスカラー」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる