みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Marry Christmas!&格安ラーメン」

<<   作成日時 : 2008/12/25 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Marry Christmas

画像


平成大不況の世の中です。
そんな中、無事にクリスマスを迎えられたことをありがたく思います。

何時もクリスマスには小さめ12cmくらいのホールケーキを買うのですが、今年は忙しくてケーキを予約しませんでした。

そしてクリスマスだと言うのに、用事があって訪れた東武練馬で東武練馬では「一番安いと思います」と看板に掲げられた「ラーメン」を食べました

画像


370円、見栄えは悪いですが
チャーシュー
メンマ
モヤシ
ほうれん草
もタップリ入っています!
醤油味の濃い目のスープに中くらいの麺です。
麺は自家製麺です。
このお値段ならば安いくらいです!

画像


こちらは600円の「たけいしめん」です。
お野菜がタップリ。
味付けは370円のラーメンと同じです。

店内には、テレビの深夜番組[内村プロデュース]でさま〜ず大竹さんが訪問した時の写真がありました。
サマーズさん
おぎやはぎのおぎさん
ウッチャンさん
が写真におさまっています。

壁に貼ってあったメニューの
中華屋さんが作ったとんかつ590円など定食も魅力的に見えました!


画像





「たけいし 」
住所 〒179-0081 東京都練馬区北町2-36-3
電話番号 03-3937-0144
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜22:00
定休日 水曜
座席数 カウンター6席+テーブル4卓+座敷2卓
最寄り駅 東武東上線「東武練馬駅」
駐車場 なし
HPはありませんが、
ファンクラブHPはこちら
http://www.hi-ho.ne.jp/noboo/takeishi/index.shtml




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながらメリークリスマス(遅いって!)
最近ドラマのレビューをしていないので、芯ちゃんになかなか会えなくて寂しい。
来年は、少し頑張ろうと思いますが好きなドラマだけに絞るつもりです。

ラーメン美味しそう!
最近、都心に行くのが好きになったので
いいお店があったら紹介してね。
アンナ
2008/12/26 09:39
おおっ、お店は知らないですが。
東武練馬、東武東上線沿線、私の働いている会社、後数個の駅のところ、自宅でさえさらに数個、今度朝のテレビ小説その沿線の川越ですから是非。

アンナさん。東武練馬 都心というよりか、埼玉との境です。(−−;)


v740gle
2008/12/27 00:34
アンナさん、こんばんは!

忙しい中のドラマレビューお疲れ様です。

私も、随分絞っていますので、来春に同じドラマがレビューできると良いなって思ってます。

美味しいお店の記事も頑張りますので、よろしくお願いします!!

2008/12/31 00:57
v740gle さん、こんばんは!

東武練馬には初めて行ったのですが、偶然テレビで放送していたお店を見つけて入りました。

美味!
と言うよりも、お安さに感動したお店です。

どちらかと言うと埼玉よりですね。

2008/12/31 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「Marry Christmas!&格安ラーメン」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる