みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「暑中お見舞い申し上げます!!」

<<   作成日時 : 2008/08/06 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暑い日が続きますね

暑中お見舞い申し上げます

猛暑に続き、都心のゲリラ的集中豪雨

とてもとても、暑くてやっていられないので、
あの「バブルリング」で涼んでください

" target="_blank">

えへっ
ちょっと違いましたね。
では、もう一度。
今度は可愛いイルカちゃんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
本当に毎日暑い日が続きますね。
こちらは、相当、ばてて来ています。
芯さんも、体に気をつけ、日々お過ごし下さいませ。。。
たまちゃんのドラマページ:たまちゃん
2008/08/08 20:36
たまちゃんさん、お忙しいところコメントありがとうございます♪

全く暑い!!
バテバテです〜。

たまちゃんさんも、体調には充分注意して下さいね☆

2008/08/08 22:51
本当に暑いですね。(^_^;)
しかし全然やせません、
みょうがの芯さんは・・・
スマートなのでこれ以上やせるところ無いですね。(^_^)v
v740gle
2008/08/10 18:07
v740gle さん、暑いですね〜。

う〜ん、スマートかと言えば間違いないですが、筋力の低下が・・・・。

少し鍛えないと。。。。。

2008/08/12 23:47
島根のおじさまw
申しおくれましたが、残暑お見舞い申しあげます〜・・・
pepe-desu.
2008/08/19 00:26
pepe-desu.さん、こんにちは!

暑いですね〜。
体調に気をつけてお互いに頑張りましょう!

2008/08/19 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「暑中お見舞い申し上げます!!」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる