みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「私のミネラルウォーターを飲んだのは誰?」

<<   作成日時 : 2008/07/21 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

テーブルの上にあった私のミネラルウォーターが誰かに飲まれています
ちょっとお高めの高級ミネラルウォーターが減っています
私の他に誰も居ないはずなのに
一体誰


も、も、もしかして・・・・・・・。
犯人は・・・・・。

画像

こんな肉球の持ち主では

間違いありません
この子です

画像


だって、ほらこんなに手がぬれています
きっと、水まで届かなくて手を入れて飲んだに違いありません

        


なあ〜んて
テーブルの上のミネラルウォーターを飲んだのは確かにこの肉球の持ち主でした。
梅雨も明け猛暑の東京で、彼女用の飲み水は毎日変えてたっぷりと汲んであるのですが、今日彼女は知ってしまたのです。
私が飲んでいる高級ミネラルウォーターが、冷蔵庫で冷た〜〜く冷やしてあることに

何だかこれからは、私のミネラルウォーターが夏の間毎日狙われてしまいそうです


でも、今はいいんです。
許します。
だって、彼女は原因不明の抜け毛で、ハゲハゲ闘病中ですから。。。。

画像


病院で獣医さんに付けてもらった、「エリザベスカラー」は、帰宅すると喚き騒ぎ外す事に、それでも舐めてしまうので、仕方なくこんなお洋服を作りました。
汗疹になるといけないので、今日は薬用のシャンプーで洗った後なのでした。


最後に、マチベーさんのところの可愛いマチコ先生の肉球には負けてしまいますが、ウチの娘のベスト肉球です

画像


肉球〜上手く撮るの難しい〜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
けっこう大きな猫ちゃんに見えるけど、この小さなコップに顔が入ったんでしょうか?汗。
舌だけ伸ばしてペロペロ水を飲んでしまったですかね。猫にも水の味が分かったのかな?ま、可愛いイタズラじゃないですか(笑)。
マチベー
2008/07/21 18:36
毎日暑いですね〜・・・にゃんこちゃんも喉がかわくのでしょうね(^^
ひっくりかえさずに飲んじゃったの?かな?
pepe-desu.
2008/07/21 22:06
おおっすごい。
私なんてカルキ臭い水道水なのに。
か、その水で作った水出し麦茶です。(^_^)v
そういえばたまに飲み物を買うネットのお店で安く売っていることがあります。
ドリンク屋というところですが。
http://www.rakuten.co.jp/drinkshop/
1本10円のも猫ちゃん用にいかがですか。
実際には送料かかりますが。
v740gle
2008/07/22 01:10
結構デカイんですウチの娘。
獣医さんに「これ以上太っちゃダメ」って言われてます。

お水は、ペロペロ飲んでいる所を目撃しました。

やっぱり「美味しい水」は誰でも欲しいんですね♪

2008/07/22 22:10
pepe-desu.さん、こんばんは!

梅雨も明けてホント暑いですね♪

ひっくり返さずに飲んでましたよ〜。

何か、セレブ猫まっしぐらです。


2008/07/22 22:12
v740gle さん、こんばんは!

わぁ〜!!そう、そう、そうです、ドリンク屋で買ってます!!

送料込みでも近所で買うより安いんですよ〜〜〜〜。

ウチのニャン子はセレブ猫まっしぐらです☆

2008/07/22 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「私のミネラルウォーターを飲んだのは誰?」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる