みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「チーズスイートホームのブログパーツ頂きました」

<<   作成日時 : 2008/06/07 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




ブログ仲間のv740gleさんのところで紹介された「チーズスイートホーム」のブログパーツです

設定がよく分からなく、ブログパーツが下の方にしか貼れなかったので、記事にしました〜。

目のところをクリックすると表情が変わります

シッポの所をクリックすると

PS.顔の下とお腹を触っても変わります〜〜〜〜。

全部で、私が分かったのは6箇所です

v740gleさん、色々とありがとうございます

毎週月曜日〜金曜日 あさ6:40〜6:45
テレビ東京系列にて2008年3月31日(月)より放送開始!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頭の上の方とおなかとか、さわるところで反応が。
上の方もマウスの矢印を顔が追います。

しっぽさわっちゃいましたか。(^_^;)
傷大丈夫ですか、(^_^)v


v740gle
2008/06/07 22:47
v740gle さん、こんばんは!

>傷大丈夫ですか、(^_^)v

ウチのニャンコよりも痛かったですよ〜(笑)

顔のところは、上と下とで違うんですね♪

いや〜可愛い♪


2008/06/09 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「チーズスイートホームのブログパーツ頂きました」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる