みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カエルちゃん靴下!」

<<   作成日時 : 2007/11/12 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
若い子ぶって、友達と丸井のバーゲンに行きました。
初日のお昼少し前バーゲン会場に着くと、既に人・人・人・人・人〜!

若〜いお姉さまから、小母様まで〜〜〜。
誰でも入れるバーゲンなので沢山の人です!
若い男の人も結構います。

特に若〜いお姉さま方の勢いが凄いです
怖いです!

エゴイストのコーナーでは、ショップのお姉さまが睫をバサバサさせながら、
「こちら雑誌掲載商品です〜」と、柳原可奈子ちゃんのように寄って来ました。
こんなの着たら、パツンパツンですよ〜〜〜ん!!

そんな人垣の中、見つけたのが写真のカエルちゃん靴下です
足の甲の所にカエルちゃんが来るようです。
たしか一足¥398位
買おうかな〜?と思ったけど、
友達の、
「これ、履いたら、スリッパ履けないかも」
の一言に購入意欲は撃沈しました〜。

でも、あまりにも可愛かったので写真だけ撮りました
ちなみに、友達が3匹を並べてくれました。

結局、パンツ1本、トップス2着を買って帰りました

大きい会場のバーゲンは疲れます〜^^;



ラッキープーリーズ ぬいぐるみS (さくらんぼ)
ラッキープーリーズ ぬいぐるみS (さくらんぼ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニーハイソックスの激安情報
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドファッションの中からニーハイソックスの激安情報を皆さんだけにご紹介してます。 ...続きを見る
ニーハイソックスの激安情報
2007/11/20 15:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
丸井いってないなー。
未だに赤いカード有るんでしょうか。
昔夜中にやっていたベストヒットUSAのスポサーが丸井で丸井に行ったら流していて驚きました。
今も深夜に放送していますが、スポンサーは丸井ではないです。
一番近くの丸井は閉店しました。

眞鍋かをりさんのブログの中にヨンサマ靴下で歯医者に行ってしまったと有りましたが。
この靴下で歯医者に行ってしまったら。
歯医者の先生マスクの中で笑いをこらえるのに必死でしょうね。(^_^)
間違えて違う歯を削られそうです。
違う歯抜かれたりして、(^_^;)
v740gle
2007/11/13 23:04
v740gle さん、こんばんは!

丸井のカードは今エポスカードって言うんですよ。
赤とシルバーと2種類あります。
でも、丸井と言ったらやはり赤ですよね♪

違う歯を削られる〜!!
抜かれる〜!!
絶対に履いていきません!!

みょうがの芯
2007/11/15 16:41
みょうがの芯ちゃん こんばんは!

ちょっとブログをお休みしていたので
お返事遅くなってしまいました。
カエルちゃ〜〜〜〜〜〜ん!
カエルフェチの私としましては、スリッパがはけなくても履きたい靴下です(爆)
いや〜可愛い。これは足の甲にくるのね?
かかとじゃ踏み潰しちゃうけど(笑)
最近、お店でカエルを見ると過剰反応して
困ります私。。。アハハ。
アンナ
2007/11/19 22:04
アンナさん、こんばんは〜!

お休みは楽しめましたか〜。

最近、巷にカエルちゃんグッズ多いですよね♪
カエルちゃんグッズを見るとアンナさんを思い出してしまいます(笑)

みょうがの芯
2007/11/21 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「カエルちゃん靴下!」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる