みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「暑中お見舞い申し上げます!」

<<   作成日時 : 2007/08/04 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

暑い日が続きます。皆様如何お過ごしですか?
近頃、記事の更新、コメントの返信など遅れがちです^^;
ドラマ「ホタルノヒカリ」は、更新していきます♪美味しいものの記事も溜まっているのですが〜、そのうちにアップします〜。
どうぞ、皆様も楽しい夏休みを送ってください〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
残暑お見舞い申し上げます
毎日信じられないぐらい暑い日が続いていますが、今日8月8日は立秋だそうで暦の上では一応、今日から秋ということになります。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/08/09 09:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いですね〜
今は例のお仕事の追い込み時期かな?
美女が沢山出てくる「ホタル〜」は見たいんですけど、連ドラは一度見始めると続きが気になるから・・・。
マチベー
2007/08/04 20:36
マチベーさん、こんばんは!

そうなんです、仕事が立て込んで〜。。。。。

ホタルは、面白いですよ〜。
お忙しいと思いますが、時間作って見ても損はないくらいに、リフレッシュできますよ♪
みょうがの芯
2007/08/04 21:30
そうそう、結構面白いです。

花火ですか、
今日荒川を渡るとき橋の上から3カ所の花火が、戸田?朝霞?上尾みたいです。
v740gle
2007/08/05 00:53
v740gleさん、こんばんは!

夏と言えば花火大会〜☆
この前の土日は、色々な所で花火大会があったみたいですね♪
浴衣姿の女の人を何人か見かけました。

丁度、車で通られたのですか?
すごく混んでいたようですよ。
長く止まっては居られなくても、ちょこっと見るのには特等席だったのでは?


みょうがの芯
2007/08/06 19:14
「暑中お見舞い申し上げます!」
明日は立秋なので すべりこみセーフで・・

梅雨明けが遅かったぶん、真夏の感じですよねー
暑さに気をつけて過ごしましょう!
pepe-desu.
2007/08/07 12:54
pepe-desu.さん、こんばんは!

暑いですね〜!
そうですね、早くももう立秋・・。
でも、まだまだ暑い日が続きそうです。
どうぞ、体調には気をつけて下さいね♪
みょうがの芯
2007/08/07 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「暑中お見舞い申し上げます!」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる