みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お知らせ!」

<<   作成日時 : 2007/07/13 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここの所、野暮用が重なりブログの更新が滞っています。
もう少ししたら復活の予定です!!
ドラマの感想は、いつも少ないですが、かなり少なくなるカモです。
どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです。(^o^)
私は風邪で動けなかったので、
みょうがの芯サンの更新が今までこんなに空いたことがなかったので、
てっきり病気かと思ってしまいました。
v740gle
2007/07/13 23:08
新ドラも続々開始だというのに、ずーーーっと
更新が無いので心配してましたよ〜!
でも、お知らせがあってホッ♪
あたしも休止宣言は撤回したものの、今期は
かなり本数を厳選デス♪
みょうがの芯さんと共に楽しめるドラマが
少しでも多くあればと願いますわ〜!!!

野暮用←すーぱーもでる@H☆Cのみょうがの芯さん。
撮影で忙しいのかなと妄想しときます(笑)。
まこ
2007/07/14 10:41
v740gle さん、こんにちは!

どーも、ご心配をお掛け致しました!!
病気ではありません〜。
元気です♪

お風邪、お大事にして下さい。
本当にありがとうございました!
みょうがの芯
2007/07/14 16:12
まこさん、こんにちは!

ご心配お掛けしました!
まこさんもお忙しいのにこちらまで本当にありがとうございます♪

そうです!すーぱーもでる@H☆Cのみょうがの芯は、海外でロケ中です!!

また、ドラマの方よろしくおねがいします〜☆

みょうがの芯
2007/07/14 16:20
ワタクシも、ついに出稼ぎか?って状況ですが・・なかなか条件があいません・・いつ更新が滞るかもしれませんが、お互い身体に気をつけていきましょうね(^^
pepe-desu.
2007/07/15 00:53
pepe-desu.さん、おはようございます!

色々大変ですね!
ボチボチと滞らないように頑張りましょうね♪
みょうがの芯
2007/07/15 08:36
無理しないで、復活待ってるよん♪

体調崩さないようにね♪
アンナ
2007/07/17 14:37
アンナさん、こんばんは!

コメントありがとさんです〜☆

お心使い感謝です♪
みょうがの芯
2007/07/17 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「お知らせ!」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる