みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2007春ドラマ・視聴予定」

<<   作成日時 : 2007/03/31 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 20

2007年春ドラマ。
遅くなりました。
とりあえず一回目はなるべく見ようと思っています。
その中で、一応気に留めているものをあげておきます。


☆バンビーノ
お料理好きなもので、どんな展開になるのか、レシピも見れたら楽しみです。

☆ホテリアー
韓国ドラマの日本版がどんな出来なのか?
ペさんも友情出演ですね。

☆孤独の賭け
お金と欲・・・・昭和の時代の匂いがしますが、現代に置き換えているそうです。

☆私たちの教科書
学校を舞台の明と暗・・・??
坂元 裕二さん脚本

☆生徒諸君
こちらも学校問題ですね。

☆プロポーズ大作戦
☆特急田中3号
☆冗談じゃない!
とりあえず見てみます。

レビューするのは、いつもどおり1つか2つです。
数少ないレビューですが、よろしくお願いします〜♪

脚本家―ドラマを書くという仕事
脚本家―ドラマを書くという仕事 (西日本新聞新書 (006))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007年春ドラマ
2007年冬ドラマは、途中リタイアもありましたが、一日二本レビューが週二日あり、ハードだったので、今回は、少し楽をしたいと思います ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/03/31 00:55
2007春ドラマ(4月〜7月)
春ドラマの一覧です。春ドラマ何を見ますか?うーーん、ものすごく見たいと思うものがない。。。だから、逆に見るのが楽しみだったりしますけどね♪ ...続きを見る
アンナdiary
2007/03/31 01:12
期待度チェック!2007年春クールドラマ!о(ж>▽<)y ☆
期待度チェック!2007年春クールドラマ!о(ж>▽<)y ☆ ...続きを見る
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^...
2007/03/31 05:58
2007年 第2クールのドラマに思う事 あれこれ
まだ、今期のドラマは全部終わっていませんが(;・∀・)ゞ とりあえず次期クールのドラマを揃えてみました。 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2007/03/31 22:19
2007春クール 初回チェック予定ドラマ 其の壱
{/apple_up/}放送開始順に表記してみました〜{/ee_2/}  ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/03/31 23:00
プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦の紹介 ...続きを見る
プロポーズ大作戦
2007/04/01 11:32
冗談じゃない
織田裕二&上野樹里の冗談じゃない ...続きを見る
冗談じゃない
2007/04/02 11:48
孤独の賭け 〜愛しき人よ〜
伊藤英明、長谷川京子、井川遥の出演ドラマ 孤独の賭け 〜愛しき人よ〜 ...続きを見る
孤独の賭け 〜愛しき人よ〜
2007/04/02 16:22
田口淳之介クンの似顔絵。「春の新ドラマ フジテレビ・テレビ朝日・NHK編」
春の新ドラマも来週から始まりますね。今のところ、大きく期待してるものは ないんですが、その分、驚きもあるんじゃないかと。 長くなったので、2日に分けて記事にいたします。 ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2007/04/03 14:26
佐藤隆太さんの似顔絵。「春の新ドラマ 日本テレビ・TBS編」
初回はほとんど見ると思いまが、時間的な理由で、淘汰されていきそうです。 ドラマ好きとあっても、ストーリーまで追えるのは、4〜5本が限界。 今の段階では「プロポーズ大作戦」「わたしたちの教科書」 「バンビ〜ノ!」「冗談じゃない!」といったところでしょうか。 意外なヒットドラマが、生まれるといいですね。 ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2007/04/03 16:55
松本潤の画像&プロフィール
松本潤のプロフィールです。松本潤(まつもと じゅん)生年月日 1983年8月30日出身 東京都豊島区ジャニーズ事務所所属日本の五人組アイドルグループ・嵐のメンバー愛称 松潤(まつじゅん)身長 173cm、体重 52kg足のサイズ 25.5cm... ...続きを見る
松本潤〜エンタメスクープ.net
2007/04/05 20:01
2007年4月期連続ドラマ
ドラマ (2007年4月期連続ドラマ)ちょいと見にくいかもですが(^^ゞ表にまとめてみました。(しばらくはトップに置いておこうと思います) ...続きを見る
ドラ☆カフェ
2007/04/06 21:36
2007春ドラマ何見よう?
半月、地下で潜伏してました(ぇ3月中旬から仕事環境が変わったこともあって、時間のサイクルが変化したり、インフルエンザでぶっ倒れてたり、新PCの入れ替え作業に戸惑ったり、いろいろありました(爆)PCでテレビやDVDが見れるってシュテキ(☆。☆) 98君からジャンプ.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/04/09 02:34
松本潤の映画出演歴
松本潤の映画出演歴です。映画「黄色い涙」では、嵐のメンバーが全員顔を合わせる話題の映画・・・ ...続きを見る
松本潤〜エンタメスクープ.net
2007/04/12 20:48
ジャニーズ嵐:松本潤の手料理
トラックバック失礼します。 11日川崎市の「生田スタジオ」で、嵐の松本潤主演の日本テレビ系ドラマ「バンビーノ!」の制作発表が行われたとの事。松本潤主演のドラマ「バンビーノ!」は18日からスタートする毎週水曜夜10:00放送のドラマ。嵐の松本潤は、カップラーメン... ...続きを見る
嵐がいっぱい〜ジャニーズ嵐とときどきKA...
2007/04/13 00:35
冗談じゃない! ドラマの内容
TB失礼します。織田裕二主演の新ドラマ「冗談じゃない!」に関するファンサイトを作りました。よかったら遊びに来てネ!! ...続きを見る
冗談じゃない! 織田裕二の知られたらヤバ...
2007/04/13 05:51
嵐・松本潤の「anan」衝撃ヌード画像-Part2
「正しい『男の愛し方』」と題した「anan」の恋愛特集で、「ココロもカラダも裸になって、男を愛するということ」をテーマに嵐の松本潤がヌードを掲載しています。 ...続きを見る
松本潤〜エンタメスクープ.net
2007/04/15 17:24
冗談じゃない! 第一話
TB失礼します。冗談じゃない! はじまりました!第一話、見ましたか?フランスロケの成果が画面から、溢れていましたネ。とても美しい!やっぱ、ロケの撮影スタッフが、「絵になるなあ」と云っていたのが、よく分かります。主要メンバーは、ほぼ全員出ていましたね。(^^しかし、大竹しのぶの演技は、やっぱスゴイですね。言葉の1つ1つに深みがあります。織田裕二と大竹しのぶの絡みが、面白いです。芝居の中で芝居をしている、みたいな。それから、フランス語、皆さん上手ですよね。しっかり練習したんでしょう。草刈正雄の... ...続きを見る
冗談じゃない! 織田裕二の知られたらヤバ...
2007/04/16 08:03
プロポーズ大作戦 第1話の視聴率
長澤&山下ダブル主演ドラマ、初回19.3% 女優の長澤まさみ(19)と人気アイドルグループNEWSの山下智久(22)とダブル主演で16日からスタートしたフジテレビ系「プロポーズ大作戦」の初回視聴率が17日、ビデオリサーチから発表され、関東地区では1... ...続きを見る
プロポーズ大作戦
2007/04/21 17:18
織田裕二 木村拓哉にライバル意識ムキ出し
織田裕二が木村拓哉にライバル意識ムキ出しとの事。 今度、初の時代劇「椿三十郎」で... ...続きを見る
newsの星をめざして〜ジャニーズじゃな...
2007/05/08 23:18
ホテリアー視聴率 Vol.2
トラックバック失礼します。ご迷惑でしたら削除願います。 第3話 8.6% 第4話 7.5% ...続きを見る
ホテリアー・ドラマ紹介
2007/05/16 22:02
KRAIMシルバーローズピアス(薔薇ピアス) 山下君モデル
プロポーズ大作戦主演の山下智久君が雑誌やTV出演時に着用しているシルバーピアスをモデルにしたアクセが芸能人御用達ブランドKRAIMから新登場!人気が再燃している薔薇をモチーフにしたシルバー製。花びらにはいぶし加工が施され立体感を強調、アンティックな仕上... ...続きを見る
プロポーズ大作戦
2007/05/28 18:57
プロポーズ大作戦 第8話までの視聴率
フジテレビ月9ドラマ「プロポーズ大作戦」のこれまでの視聴率は、以下の通り。第1話 19.3%  甲子園行けたら結婚できる!?第2話 17.1%  コーヒー牛乳で結婚できる!?第3話 13.4%  席がえしたら結婚できますか第4話 16.4% ... ...続きを見る
山下智久+長澤まさみ=プロポーズ大作戦の...
2007/06/11 00:33
プロポーズ大作戦 詳細ロケ地情報
プロポーズ大作戦 詳細ロケ地情報(掲載されているロケ地の例)・岩瀬健たちが通っていた「立修大学附属高等学校」・立修大学・岩瀬健のアパート「コーポ元山台」・吉田礼と多田哲也が結婚式を挙げた教会・岩瀬健がコーヒー牛乳を買いに行った銭湯これらの... ...続きを見る
山下智久+長澤まさみ=プロポーズ大作戦の...
2007/06/23 18:35
フジ テレビ 料理 番組
フジテレビの料理番組といえばこれでしょう!○ビストロSMAPゲスト:ヒロミ、松本伊代オーダー:パパに食べさせたい野菜たっぷり中華木村拓哉・草なぎ剛シェフVS稲垣吾郎・香取慎吾シェフ今回、ご夫婦で登場のヒロミ、松本伊代のオーダーは、「パパに食べさせたい野菜たっ... ...続きを見る
料理番組
2007/09/06 01:34
NHK連続ドラマ 帰ってきたロッカーのハナコさん 全集 ( 全20回収録 )
NHK連続ドラマ 帰ってきたロッカーのハナコさん 全集 ( 全20回収録 ) と... ...続きを見る
有名人
2007/09/29 01:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
春ドラマは、各局で、ドラマ枠を広げましたね。視聴だけでもタイヘンそうです。それを絞るのももっと時間がかかりそうです。
mari
2007/03/31 00:54
こんばんは!

春ドラマ悩みますぅ。。。
ものすごく見たい!って思うものがないので、ホント見てみないとわからないですね〜またお話し出来たらいいな♪
よろしくです♪
アンナ
2007/03/31 01:13
おはようございます!春は守備範囲を広げて見ますので、なんとかみょうがの芯さんとかぶるドラマがあればいいなと思っています。 春もまたよろしくお願いいたします!
タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪
2007/03/31 05:53
mariさん、おはようございます!

とりあえず、初回はなるべく見てみます〜。
今回、蓋を開けてみないと分からない感じなので〜。
春ドラマもよろしくお願いします!

みょうがの芯
2007/03/31 07:42
アンナさん、おはようございます!

春ドラマ、どうなるのやら。
こちらこそ、よろしくお願いします〜☆
アンナさんの、感情爆発系のコメント楽しみです(笑)
みょうがの芯
2007/03/31 07:45
タイガーさん、おはようございます!

タイガーさんのキャラクター別の感想、とても的を得ているので楽しみにしています〜。
こちらこそ、春ドラマよろしくです♪
みょうがの芯
2007/03/31 07:48
この中で見るとすれば
私の場合、バンビーノは確実ですね。
後は初回を見てからの判断になりそうです。

ではでは、よろしくお願いします。
ikasama4
2007/03/31 23:56
バンビーノ、雑誌でマンガ読んでいます。
実写版ですね、結構面白いです、伊太利亜料理のお店に修行しに来るという話で、楽しみにしています。(^o^)

http://www.210.ne.jp/410/productsDetail/w0200x1003
v740gle
2007/03/31 23:59
すみません。
切れるの忘れていました。
http://www.ntv.co.jp/bambi/
これならいかがでしょう、
ストーリーの所でコミックの一話が読めるみたいです。
v740gle
2007/04/01 00:06
おっとすみませんm(_ _)m
コミックが読めるのは、原作本のところでした。
v740gle
2007/04/01 00:12
ikasama4 さん、おはようございます!

バンビーノは、今話題のスポット六本木の人気トラットリアが舞台なので、お洒落なドラマに仕上がっている?んでしょうかね♪

ikasama4 さん、お勧めの時効警察もちょっと気になってきています!
ので、よろしくお願いします〜☆

みょうがの芯
2007/04/01 07:54
v740gle さん、おはようございます!

>華やかなフロアーの最奥にあるその調理場はチームの各員が鎬を削る「戦場」だった!
と、第一話のあらすじにありました。
料理人の世界は結構厳しそうですね♪
ドラマ楽しみです〜☆
みょうがの芯
2007/04/01 07:58
☆バンビーノ ☆ホテリアーは、あたしもかなり楽しみにしています♪
そして☆プロポーズ大作戦 ☆特急田中3号
☆冗談じゃない!も、今のとこは見る気満々!
あとは、内容が面白そうでも、曜日や都合で
見れないかも〜。
まぁ、取りあえずは見てみなきゃですよね〜。
春クールもよろしくデス☆

まこ
2007/04/02 21:02
まこさん、こんばんは!

>☆バンビーノ ☆ホテリアーは、あたしもかなり楽しみにしています♪

私もですよ〜♪
また、ドラマで楽しく盛り上がりたいですね☆

こちらこそ春クール、よろしくです!
みょうがの芯
2007/04/02 23:58
最近あんまTV見てなくて・・・。
しかも数少ない視聴番組だったNHKの連ドラ「ハゲタカ」の最終話も見逃しました・・・。
マチベー
2007/04/04 21:30
こんばんは!
いつもありがとうございます<(_ _*)>
どうも、皆さんとツポが
違うようですが(^^ゞ
春もマイペース更新でいこうかと。
また楽しくお話が出来たらと思います♪
ルル
2007/04/06 21:36
マチベーさん、こんにちは!

私も「ハゲタカ」最終話見逃しました。。。。
BSなどでの再放送を今から心待ちにしています!
みょうがの芯
2007/04/07 15:32
ルルさん、こんにちは!

こちらこそ、いつもどーもです♪
私もかなりマイペースです(笑)

春ドラマも、楽しくお話させてくださいね〜☆
みょうがの芯
2007/04/07 15:34
オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
本数多すぎですね(爆)
腹八分目がいいですね。
ほどほどにしときましょう(笑)
あんぱんち
2007/04/09 02:30
あんぱんちさん、こんばんは!

ホント!多いですね。
どのドラマが面白いのか?
やっぱり開けていないと分かりませんね(笑)

春クールもよろしくお願いします♪
みょうがの芯
2007/04/11 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「2007春ドラマ・視聴予定」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる