みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋人バトン」

<<   作成日時 : 2007/01/27 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

実は、内緒だったんですが・・・・・。
嘘偽りなく答えてみます。


【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?

 ハイ

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 えーっとあれこれもう・・2年ぐらい経ちますか・・・・・。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 一目惚れです

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 
 実は、今の彼で2人目です。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 
 3年位。
 5年前の春でしたか、出会ったのは新宿ルミネの近くでした・・・。 

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 いつも結構長続きします!

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 シルバー !渋い感じがいいんです

8.恋人との思い出があればどうぞ!
 
 二人の思い出のアルバムが一杯詰っていて、
 とても一言では語れません

9.浮気願望はある?

 少々・・だって・・・いろんな・・・興味が・・・・。

10.今の恋人に一言!!

 まだまだお世話になります仲良くしてネ〜☆

11.まわす人

 ☆恋人自慢したい方どーぞー☆
 

***********注意************
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!
*************************


誰かを騙したい人、騙されたウップンを晴らしたい人、
是非やってみてください

一応、つつましく健全な主婦をしています。
ハイ!
ちなみに、思い出のアルバムの中には、我が家のニャン子の写真が沢山です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだ、そういうことかっ!
途中までまんまと騙されていて、「みょうがの芯さんって、けっこうやるもんだなぁ」なんて思って感心しながら読んでしまいました!苦笑。
マチベー
2007/01/27 18:29
羨ましいと思ったんですが。
携帯ですか。
IDOの頃からAUですが、何か変?
電池がポイントで交換できるというので、つい、電池に交換してしまい。
白いのまだ使っています。
赤にしておけば3倍持つらしかったのですが。
v740gle
2007/01/27 23:22
そうなんですよ、割りとやるでしょう?私・・・・(笑)
他の人のところで騙されて、自分のブログでウップンを晴らしています。
m(*- -*)mス・スイマセーン
みょうがの芯
2007/01/28 00:21
v740gle さん、ゴメンナサイ!!
m(。≧Д≦。)m

ワンセグとか、音楽携帯とか、今はいろいろ迷いますよね。
つい浮気心もでますよ〜。
でも、私は1つの携帯と結構長く付き合う方ですよ♪
みょうがの芯
2007/01/28 00:27
ふと思い出したことが。
普通のpcのホームページが見られる携帯が今はあるのですが。昔のw11kというのを今も使っています。その携帯にどこかのソフトをダウンロードすると。普通に見えて定額制も利用できたことを思い出しました。
月いくらか払った気がします。(^_^)v
v740gle
2007/01/29 21:16
v740gle さん、こんばんは!

携帯も色んな使い方がありますよね♪
私なんか、メールが送れて着信が出来ればOKな方で・・・・。
みょがの芯
2007/01/30 00:17
こんばんは!
ワタシもびっくりしましたー!
マチベーさん(こんにちはです(^・^))と
同じに、みょうがの芯さん、
やるなぁ、と( ̄∇ ̄*)ゞ
ワタシも携帯は、使えればいいって感じで(笑)
新しいのは楽しいけど
機能を使いこなすまでが
どうにもトロイので(笑)
ルル
2007/02/05 21:37
ルルさん、どーも♪
楽しんでいただけましたか?
残念ながら健全な主婦をしています!!
私も、今もっているのでさえ使いこなしていません(笑)
みょうがの芯
2007/02/07 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「恋人バトン」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる