みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ニャン子・ワン子etc......zzzzz」

<<   作成日時 : 2007/01/13 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

無心に眠る動物たちの可愛い寝顔に思わずうっとり

" target="_blank">

仕事や家事で疲れたら、このニャン子・ワン子etcたちの寝顔で癒されてください。
もし、パソコンの前でつられて眠ってしまっても責任は負いません〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
祝!Buzzurl!..そして面白にゃんこの動画
今日はブログ記事アップの予定はなかったのだけど ataiのブックマーク先のECナビ人気ニュースさんが今日めでたくBuzzurlへとグレードアップして、いろんな新機能を試しているうちに超かわいいニャンコの動画を見つけたので記念にアップしてみました(関係ないけど(^^ゞ) .. ...続きを見る
ニュースにひとりごと
2007/01/14 09:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう!たまりませんね
さっそくブックマークさせてもらいます
pepe-desu.
2007/01/14 09:02
本当、可愛いでしょう!
そちらの動画もとっても可愛いですね♪
みょうがの芯
2007/01/15 00:38
足をピーンと延ばして直立不動の姿勢で寝ていた猫が最高です!
マチベー
2007/01/17 16:26
こんにちは!
見ていたらこっちまで気持ち良くなって眠りそうになりました^^)色々な動物達の安心しきった寝顔に癒されまくりです♪
しろちび
2007/01/17 16:54
マチベーさん、こんばんは!
私も、あの直立ニャン子が一番印象深かったです♪
あそこまで硬直して眠っている猫って・・・???
みょうがの芯
2007/01/17 23:38
しろちびさん、こんばんは!
無心で眠るその姿にこちらの心も安らかになりますよね♪
しろちびさんのお仕事の疲れが少しでも減ってくれたら・・・私も良かったです!
みょうがの芯
2007/01/17 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「ニャン子・ワン子etc......zzzzz」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる