みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS お取り寄せ「キーツマンゴー」

<<   作成日時 : 2006/09/12 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

アップルマンゴーと違って、収穫の後に追熟してから食べるので、とっても甘くて美味しいそうです♪

v740gle さんのところで見つけた「キーツマンゴー」を頼んでみました。
大ぶりのマンゴーという事でしたが、届いたものは、少し小さめだったのでサービスにもう一つ頂いてしまいました!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

◆頼んだお取り寄せのサイトは、築地市場の仕入れ業者から直送する旬食材お買い物サイトと言うだけあって、新鮮な食材のお取り寄せ情報が沢山です。
直送なので、お買い得も一杯ですよ!
良い物をお安く♪
と言う感じです。

↓株式会社食文化(築地市場ドットコム)
http://www.tsukijiichiba.com/

まだ、追熟してないので、食べた感想は後日です。
((o(*^^*)o))わくわく


極上のお取り寄せ
極上のお取り寄せ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おっーと届きましたね。(^o^)

何で2つ・・・

追熟がかなり難しそうなので、毎日見て声をかけてあげてください。(^o^)

私はつい油断をしたばかりに、メロンが・・メロンが(T_T)
まだ引きずっています。
v740gle
2006/09/13 22:00
やば、
思わずリンクから見てしまいました、
巨峰が2キロが1980円
欲しい・・・(-_-)
しかし、この間メロンを駄目にして年中こんな物買って家族の視線が痛い (ーー;

v740gle
2006/09/13 22:11
v740gle さん、こんばんは!
おまけの方は、少し熟しはじめていますが熟し加減にムラがあります。
追熟、、、、結構タイミングが難しそうですね。
毎日、しっかり声を掛けてみますよ〜。
みょうがの芯
2006/09/14 01:01
もう、無くなっていますね。
あっという間でした、これでは本当の幻ですね。
最初からおまけが付いてきたんですか。
たしか良い香りがするとあったとおもうので、
メロンも本当に良い香りがしていたんですが、一日遅かったです。
よい香りがしたら早めにどうぞ。
v740gle
2006/09/15 00:22
あーなんか二人が通販果物で盛り上がってる・・・美味しそーです。羨ましい・・・涙。アップルマンゴーって普通のマンゴーとどう違うんですか?
マチベー
2006/09/19 16:43
v740gle さん、こんばんは!
今日明日がそろそろ食べごろのようです!
食べた感想をお楽しみに♪
みょうがの芯
2006/09/20 00:29
マチベーさん、こんばんは!
仲間はずれにしてごめんね〜(笑)

多分アップルマンゴーが普通のマンゴーのアーウイン種だと思いますが、詳しい事は私も知りません。
m(*- -*)mス・スイマセーン
食べた後に調べたら記事にします。。。
みょうがの芯
2006/09/20 00:34
感想が・・・ない。
もしかしてまずかった。
完熟に失敗ですか。
v740gle
2006/09/25 23:30
v740gle さん!
ご心配頂きまして、今記事アップしました!
みょうがの芯
2006/09/26 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
お取り寄せ「キーツマンゴー」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる