みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「成分解析 on WEB」あなたの成分を解析!

<<   作成日時 : 2006/05/05 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

成分解析 on WEBは、自分の名前入力すると、その人の成分を解析してくれるというサイトです。


しろちびさんの所で見つけて、頂いてきました!
早速やってみました。
やり方は簡単です。名前を入力して、”成分を解析する”をクリックするだけです。

ハンドルネームでやってみました。

みょうがの芯の79%は華麗さで出来ています
みょうがの芯の14%は言葉で出来ています
みょうがの芯の5%は成功の鍵で出来ています
みょうがの芯の2%はお菓子で出来ています

本名でやってみました。

○○の59%は優雅さで出来ています
○○の32%は心の壁で出来ています
○○の6%は理論で出来ています
○○の2%は成功の鍵で出来ています
○○の1%はミスリルで出来ています

ヤダ!!
私って華麗で優雅なの?って
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
と、喜びました。

でも、心の壁32%って・・・・ε-(´・`) フー
何でしょう・・・・?
一抹の不安が・・・・・・・。
ちなみにミスリル(mithril)は、J・R・R・トールキンの小説『指輪物語』及び『シルマリルの物語』の中に出て来る架空の金属だそうです。
結構、私って神秘的!?


ダンナでやってみました。

□□の45%は毒電波で出来ています
□□の34%は気の迷いで出来ています
□□の8%はミスリルで出来ています
□□の8%はお菓子で出来ています
□□の5%は成功の鍵で出来ています

45%毒電波は凄いです!
でも、言えています。
典型的なB型ですから・・・・・。
気の迷い34%も気になりますが・・・。
ミスリルの%が私よりも多いです。
8%も架空の人物なの??

解析の結果をみると、凄くその人の人となりが見えてきます。
興味を持った方、お試し下さい!!


成分解析 on WEB
http://seibun.nosv.org/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
成分解析バトン。
今、巷で流行ってる(らしい?)、“成分解析”とゆーフリーソフト。 今回は、コレを使った“成分解析バトン”に挑戦です! ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2006/05/05 23:08
成分分析
人のブログを見ていて面白そうだったのでやってみました。 しろちびの解析結果 しろちびの53%は大人の都合で出来ていますしろちびの36%は回路で出来ていますしろちびの7%はマイナスイオンで出来ていますしろちびの2%は濃硫酸で出来ていますしろちびの2%は成功の鍵で出来て.... ...続きを見る
なまけもの日記
2006/05/06 20:22
このブログのほとんどは怨念でできている~
成分分析で遊んでしまった今日このごろ・・・ 当ブログの結果は TVオタクな日々の81%は怨念で出来ています TVオタクな日々の6%は陰謀で出来ています TVオタクな日々の6%はマイナスイオンで出来ています TVオタクな日々の6%は理論で出来ています TVオタクな日々の1%はミスリ.. ...続きを見る
TVオタクな日々
2006/07/04 12:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。華麗とか優雅とかけっこうイメージ通りな感じしますね。でもご主人の毒電波って・・そんな、て感じです。私の結果にも心の壁があってドキっとさせられました。これ、結構楽しめます。では。
しろちび
2006/05/06 20:58
しろちびさん、こんばんは!
毎度お世話になります。
>華麗とか優雅とかけっこうイメージ通りな感じしますね。
ありがとうございます。
でも、実態は超オッチョコチョイの江戸っ子なんですよ。
ただ、のろまなので優雅には見えるかも・・・・。
ダンナの毒電波は、いい意味で個性が強いという意味です。
あと、心の壁は気になりますよね。。。。。
しろちびさんのも何だか神秘的な結果でしたね。
これ、結構楽しめました!
ありがとうございます。
みょうがの芯
2006/05/06 23:16
漢字とひらがなで成分違うんですね。
ひらがなはこちら、
*****の72%は努力で出来ています
*****の22%は濃硫酸で出来ています
*****の4%はミスリルで出来ています
*****の2%は成功の鍵で出来ています
漢字はこちら
*****の91%は海水で出来ています
*****の5%は情報で出来ています
*****の4%はマイナスイオンで出来ています
どちらも(^^;)
ひらがなは劇物が漢字は殆ど海水で中身がないみたいだし。
v740gle
2006/05/07 00:02
v740gleさんこんにちは!
気が付きませんでしたね、漢字とひらがな!
でも、漢字の海水とマイナスイオンは中身がないというよりも、「清い」というイメージですよ。
みょうがの芯
2006/05/07 16:13
exブログのほうにコメントありがとうございました。
「ミスリル」私もありました!なんかわからないけどカッコいい感じですよね
体調不良でしたが、なんとか持ち直しています
pepe-desu。
URL
2006/07/04 12:39
pepe-desu。さん、こんばんは!
いろいろと大変そうでしたが、少し落ち着いたようですね。
良かったです。(^▽^)/

又、気になったことなど情報交換しましょうね!
よろしくお願いします。
みょうがの芯
2006/07/04 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「成分解析 on WEB」あなたの成分を解析! みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる