みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「欲バトン」

<<   作成日時 : 2006/02/04 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ペペさんより欲バトンを頂きました。
素直に答えてみました。

★108ある欲望の中でどれが一番強い?

欲望度が強いって事ですよね?だとしたら、睡眠欲です。
何があっても睡魔には勝てません!

★今一番欲しいものは?

ネコの寿命。ウチの猫が長寿を全うすることです。

★今一番行きたい場所は?何したい?

キューバへ行って、現地の生の音楽に触れてみる。

★今食べたいものは?

今日、焼肉を食べてきたので、デザートにアイスクリーム。

★勇気を持って買うなら何?

大画面テレビかな?

★自由に使える1万があれば何に使う?

友達との飲食代に消えます。

★恋人・親・友達からのプレゼント、何が欲しい?

両親から、(産まれる時まで時代を遡って)
シャラポアのような身体能力と美貌が・・。


★人生で一番の買い物と言えば?

買ったというより、この命を貰ったことです。


★一生のうち一度はしたいことは?

お気に入りのショップへ行って(そんなショップあったかな?)
「こちらの棚の上の物全部いただくわ」
と、言って買い物をすることです。
 
★入っちゃダメよ♪忍び込みたい場所は?

ホワイトハウスの中を見てみたいです。

★では、欲深そうな3人に回してください。

思い当たらないので、欲深いと思った方ご自由にどうぞ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今度は欲バトンなり!
いつもお世話になっているみょうがの芯さんより欲バトンを頂きました。かなり遅くなりましたが発表します! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/02/22 16:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バトン受け取っていただいてありがとうございました(~o~)
類は友を呼ぶのでしょうか?「睡眠欲」のひとがほとんどですね。
猫ちゃんの寿命や授かった命なんて・・・なかなか答えられませんよ(殊勝なお方ですね)!(^^)!
でも「棚買い」は、あたしも思いつきましたが、やはりそれより欲深かなことを思ってしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ぺぺ
2006/02/05 17:20
ぺぺさん、こんにちは!
殊勝な振りをしてしまいました・・・。
本当はシャラポアになって棚買いしたいだけです。
ゴメンナサイ!!(笑)

みょうがの芯
2006/02/06 11:42
これが欲バトンですかぁ。
最後の1行に、なぜ僕にバトンが回ってきたのかが妙に納得してしまいました!笑。
後日よく考えてチャレンジさせて頂きます!笑。
マチベー
2006/02/06 17:57
マチベーさん、どうもです!
特に欲深いと思った訳ではないのですが・・・・。
お時間のあるときに気が向いたら・・・・・お願いします・・・。
みょうがの芯
2006/02/07 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
「欲バトン」 みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる