みょうがの芯

アクセスカウンタ

zoom RSS 本郷3丁目「FIRE HOUSE」ハンバーガー

<<   作成日時 : 2005/12/03 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
1995年オープンのFIRE HOUSE。
先週のTBSテレビ「チュウボウですよ!」で街の巨匠として紹介さていた他いろいろ紹介されていますが、今日も取材らしきカメラマンが写真を撮っていました。

ボリュームたっぷり!うずたかいハンバーガーを目の前に、「どうやって食べようか?」と、戸惑ってしまいます。お皿に添えられた紙袋に包んでカブリつくもよし、ナイフとフォークで切って食べるもよし(かなりバラバラになる)。
アメリカ留学経験のある吉田大門オーナーは、本物志向で、パテは勿論、天然酵母のバーンズにもこだわりのあるハンバーガーです。
お勧めは、
モッツアレラマッシュルームバーガー \1200(1260)とろ〜りチーズとマッシュルームとパテは最高の組み合わせです。
と、
アボガドバーガー \1050(1103)
どちらも、シッカリ塩コショウがきいていました。
さり気なく添えられたピクルスはお口直しに美味。ちなみに「SOディルピクルス」です。
*デリバリー・テイクアウトもあり*

住所 文京区本郷4−5−10 サンファミリー本郷1F
電話 03-3815-6044
営業時間:平日/11:00〜22:30 日・祝/11:00〜20:00

http://www.firehouse.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー西荻
先週、友人たち数人で集まり、少し前に地元にできて気になっていた店へランチを食べに行きました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2008/05/31 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 画像・コラム・イラスト・電子書籍ならコンテンツ・バンクへ
本郷3丁目「FIRE HOUSE」ハンバーガー みょうがの芯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる